おさかな団代理店へようこそ。

食べたり、飲んだり、泊まったり。お出かけの際の参考になれば幸いです♪

バリ島旅行記3☆ウブドヴィレッジリゾート&スパ編☆

無事にバリ島のングラライ空港に到着した私達。

f:id:osakanadan:20160709185736j:plain

前回来たのは6年くらい前だったけど、空港がきれいになってました!

f:id:osakanadan:20160709185928j:plain

こんな人形まで!!

f:id:osakanadan:20160709190820j:plain

荷物を受け取ります。

この日は、ウブド泊のため日本から予約を頼んでおいた送迎車で向かいます。

ブルーバードというタクシーだと、メーター式なので安心ではあるのですが、時間制のため、距離が遠い場所だと渋滞もあるし、いくらになるのか予想もつかないので、安心の定額制を選択。


ドライバーさんが感じの良い方で、途中両替所や、コンビニに寄ってくれました😊


ウブドエリアに入ってから、道が渋滞していて距離的にはあと少しというところでしたがなかなか到着せず、、。


約2時間以上かけてようやく到着🚐

f:id:osakanadan:20160709191553j:plain

f:id:osakanadan:20160709201610j:plain

ロビーにて、ウェルカムドリンク。

f:id:osakanadan:20160709201939j:plain

お部屋に入ると、プライベートプール。

ここのホテルは全部屋プライベートプール付き♡

f:id:osakanadan:20160709202128j:plain

うぉぉぉおお!!天蓋付きベッド!!

姫やぁぁぁ!!!と、テンション上がりまくり。

f:id:osakanadan:20160709202435j:plain

バスタブが、外にある!!

f:id:osakanadan:20160709202627j:plain

ここでも寝れられる!!広いソファ!

f:id:osakanadan:20160709202802j:plain

なんかシャレたバスローブ!!

f:id:osakanadan:20160709202953j:plain

ウェルカムフルーツとチョコレート!

もう、全てにテンション上がりまくりです😍

f:id:osakanadan:20160709203323j:plain

さらに、ホテルの敷地のお庭。

f:id:osakanadan:20160709203445j:plain

メインプール。

素敵…すぎる…

※お部屋だとWi-Fiが入りにくいところもありますが、ロビーやレストランは問題なし👍


ここのホテル、3時からアフタヌーンティーのサービスがあるのですが、間に合わなかった😭残念。

この日は夕方に到着したので、とりあえず晩御飯のためホテルから出ているシャトルバスでウブドの街中へ。


どこへ入ろうかなぁとウロウロしていたところ、お客さんがたくさんいるレストランを発見。

賑わっているので美味しいに違いないと踏んだ私達は入ってみることに。

「イブライ」というインドネシア料理や、イタリア料理とかを出しているお店でした🍴

f:id:osakanadan:20160710063332j:plain

まずはビンタンビールで乾杯🍻

f:id:osakanadan:20160710063446j:plain

こちらはミーゴレンです。

友人が頼んだナシゴレンの写真撮るの忘れてた💦

結果から言うと両方とも◎

どちらも美味しかったぁ⤴︎⤴︎

人がたくさんいるのも分かる😊

あとでガイドブックを見たらしっかり載っていました。有名なレストランだったようです。笑


帰りは歩いて帰ったのですが、道が悪く暗いので、シャトルバスに乗ることをオススメします💦