おさかな団代理店へようこそ。

食べたり、飲んだり、泊まったり。お出かけの際の参考になれば幸いです♪

バリ島旅行記5☆トランスリゾートバリ編☆

この日は次の宿泊地クロボカンにある「The Trans Resort Bali」というホテルへ移動。

f:id:osakanadan:20160710083557j:plain

ホテルの朝ごはんはサーモンのサンドイッチをチョイス。美味しかった😋


ホテルの送迎はあったのですか、約6,000円だったので、初めてのタクシーで向かうことにしました。

f:id:osakanadan:20160710084634j:plain

ホテルまでタクシーを呼んでくれ、またもや日本人スタッフのじゅりさんがタクシーの値段を確認、しっかり行き先を伝えてくれたので安心!

ホテルまでは渋滞もなかったので1時間ほどで到着。

f:id:osakanadan:20160710084216j:plain

f:id:osakanadan:20160710084513j:plain

広〜いロビー

f:id:osakanadan:20160710084914j:plainf:id:osakanadan:20160710084949j:plainf:id:osakanadan:20160710085036j:plain

まだ2015年に出来たばかりのホテルということもあり、きれいなお部屋✨

バルコニーにも部屋にもソファとバスタブが2つずつありますっ

f:id:osakanadan:20160710085721j:plain

お部屋からはプールが見えます。

ここのホテル、広いのもあるけれど、滞在中は他に日本人とは会わなかったなぁ。

あまりツアー旅行では入ってないホテルみたいです!

海の近くではないけれど、歩いて行けるところにはクロボカンのレストランやショッピングができるところもあるし、立地は悪くないと思います🏨

荷物を置いてショッピングへ。

やっぱりせっかくなので、リゾートぽい👗を購入!(約4,000円)

日本では着ないかもしれないけど、これを着て町歩きをするだけで楽しさ倍増っ!!

それにまた次別のリゾートに行く時も持って行けちゃうもんね😁

私は昨年メキシコで買ったブラウスと、バッグを今回の旅行に持ってきて活用✌️


早速買った洋服を着て、ホテルの最上階にあるルーフトップバーに。

この日は雲が多かったのでキレイな夕日は見られませんでしたが、クロボカンの街並みが見えて解放的!

f:id:osakanadan:20160710091218j:plain

すんごいシャレたカクテル!!

なんか煙出てる〜

ホテルのbarだけあってカクテルはお高め。1,500円くらいかな。

f:id:osakanadan:20160710091522j:plain

でもこの贅沢な空間と時間にお金を払ってるから全然いいの。。

←カード払いしてるから、請求が来るとちょっとテンション下がるんだろうな。笑


話は変わりますが、バリ島はオーストラリア人が多かったなー。

知らん人とどっから来たの〜なんて話になったけど、オーストラリアっていう人ばっかりでした。

調べたら、日本からバリよりオーストラリアからバリの方が近いのね!なるほど納得。

f:id:osakanadan:20160710092108j:plain

夜のホテルのプールがきれいでした。

つづく