おさかな団代理店へようこそ。

食べたり、飲んだり、泊まったり。お出かけの際の参考になれば幸いです♪

バリ島旅行記7☆アヤナリゾート編☆

この日は、バリ島では有名なロックバーがあるアヤナリゾートへタクシーで移動。

f:id:osakanadan:20160710135017j:plain

フロント。
チェックインまでの時間があったため、アヤナリゾート内を巡回するバスで、プライベートビーチへ。

f:id:osakanadan:20160710135209j:plain

うおぉぉぉぉぉー
めちゃキレイやんかーっっ!!

f:id:osakanadan:20160710135324j:plain

階段を下って波打ち際まで。

残念ながら、水着は着てないなかったので、足をつけてみるのみ。

f:id:osakanadan:20160710135515j:plain

こんなところで海を眺めながながら飲むビールは最高でしょうな🍺

ちなみに階段の上り、暑いし、段数もそこそこあるし、運動不足の私には辛かった…


その後チェックイン時間となったので、お部屋へ。

f:id:osakanadan:20160710135921j:plain

なんかベッドも可愛い😍

f:id:osakanadan:20160710140028j:plain

これまた可愛いソファ。

f:id:osakanadan:20160710140136j:plain

洗面所におトイレ。

f:id:osakanadan:20160710140234j:plain

可愛いバスローブと広いバスタブ。

f:id:osakanadan:20160710140341j:plain

そしてお庭です。

さすがアヤナ。。なかなかやりおる。

ディナーの予約までにまだ時間があったので、プールへ。

f:id:osakanadan:20160710140836j:plain

プール、、目の前には海が広がってて、景色良すぎやろーー!!

(泳いでたおじさんすら絵になる!!)

f:id:osakanadan:20160710141222j:plain

少しずつ陽が沈んで来ます。

雲が無ければ、ここからでもとってもキレイに夕陽が見えます✨

私達は、予約していたレストランから夕陽を見る予定だったので、いったんプールは引き上げ。

いやーでもほんと眺めが良くって、ずーっとここにいられます😊

f:id:osakanadan:20160710141815j:plain

イタリアンのサミサミにて、海を見ながら乾杯。

f:id:osakanadan:20160710142152j:plain

前菜の盛り合わせ。

f:id:osakanadan:20160710141857j:plain

マルゲリータピッツア。

f:id:osakanadan:20160710142101j:plain

牛ステーキと、ポルチーニ茸。

f:id:osakanadan:20160710142345j:plain

サーモンとほうれん草の白ワインとクリームのパスタ。

頼みすぎたのか、ピザが食べきれなかった💦

合計1万3千円くらいかな。まぁ、そんなもんか。

眺めも良いし全体的に美味しかったけど、やっぱりクロボカンのイタリアンの方が味は好きかなぁ。

シーフードレストランのキシックというところの方が、良かったのかな??

f:id:osakanadan:20160710143456j:plain

この日はこんな感じで、水平線に雲がかかってしまい、日の入りの瞬間が見られませんでした。残念😭

そしてそしてー、お楽しみのロックバーへ。

f:id:osakanadan:20160710145916j:plain

宿泊者のみが行けるという、バーカウンター。

f:id:osakanadan:20160710150029j:plain

ロックバーにちなんでrockがついたオリジナルカクテル。一杯1300円くらいかな?

f:id:osakanadan:20160710151422j:plain

なんかよく分からないカクテル、イクラ付き。笑

(実際はなんかベリーのゼリーのようです)

夕陽を見ながらのロックバーは最高だろうなぁ。

こちらのカウンターにはアディーくんというイケメンで紳士なバーテンダーがいますのでオススメ😁←そんな理由かーいってな。


ここのホテルの楽しみの半分は夕陽なので、それが見れないと結構ショックだなぁ。


雨が降ってきてしまったので、早々に退散。

お部屋でのんびり過ごすのでしたー。

つづく