おさかな団代理店へようこそ。

食べたり、飲んだり、泊まったり。お出かけの際の参考になれば幸いです♪

膳所の紅茶専門店☆スプーンライフオンワークス。

今年は台風が多いですねぇ。
ちらほら紅葉も始まり、秋っぽくなってきました🍁

おさかな団は今回、巷で噂になっている映画「君の名は。」を観に行ってきました〜

滋賀県にある、パルコの映画館。
14:10からの上映なので、ランチをしてから。

それがSpoon Life On Works でした。
 
店内は落ち着ける空間。
席と席の感覚も広いし、ゆっくりできるソファ席もあって、女性同士のおしゃべりにはもってこいですねぇ。
f:id:osakanadan:20161008073516j:image
クリームチーズとサーモンとアボカドのサンドイッチ。
さっぱりしたドレッシングがサーモンとよく合ってます。
ランチセット1000円はにんじんのスープと紅茶のゼリーがついてます。

サンドイッチとスープとゼリーで1000円は高くない?とお思いのあなたー!!

こちらなんと紅茶が飲み放題なんです!
しかも毎回違うフレーバーを持ってきてくれます。
まぁ、そんなたくさん飲めないけど5杯は飲めたかな。

そんなわけで、毎回違う紅茶が飲めて、1000円はコスパ良しだも思います( ^ω^ )

紅茶好きの方、ゆっくりしたい方は是非っ✨

君の名は。良かったですよー。
ラッドウィンプスの歌も良かったし、映像もきれいだし、きゅんきゅんできましたわ♡

パルコの映画館のカップルシートおすすめです。
ひろい。
あぐらかいて観れる。笑

そういえばパルコなくなっちゃうらしいけど、映画館やこのカフェはどうなっちゃうんだろう…