おさかな団代理店へようこそ。

食べたり、飲んだり、泊まったり。お出かけの際の参考になれば幸いです♪

石垣島旅行記2☆ニラカナイ小浜島編。

ターミナルより、送迎バスに乗って10分ほど。

 

つきましたー!

 

「ニラカナイ小浜島

こちら旧星野リゾートです。

f:id:osakanadan:20170703200316j:image

お部屋は広々。デイベッド付き。これだけでテンションあがります!!

f:id:osakanadan:20170703200408j:image

 お風呂もゆったり。

洗面台は二つ付いてるので、女子は奪い合いになりません。笑

f:id:osakanadan:20170703200540j:image

 そしてこちらがプールとビーチ。

ニラカナイからは歩いて15分、ビーチ行きのシャトルバスもあります。

プライベートビーチなのにこんなに離れているとは…敷地広大すぎ。

暑いので、シャトルバスに乗ることオススメします。

ビーチはきれいですが、貝殻などがたくさんあるので素足は危険。

絶対ビーチサンダル必須!!

しかも昼過ぎに行ったので遠浅になっていて泳げる深さではなかった💦

 となると、プールサイドでビールになりますよねぇ。

まぁ、暑さもあってそんなにいられないので早々に撤収。

f:id:osakanadan:20170703201617j:image

晩御飯は小浜島の居酒屋「サヌファ」さんへ。

ホテルまで送迎あり。

小浜島の居酒屋は送迎してくれるところが多いので呑兵衛にも優しい( ̄∇ ̄)

f:id:osakanadan:20170703201842j:image

らふてー

f:id:osakanadan:20170703201919j:image

 石垣島のお肉のたたき。これおいしいっ!

f:id:osakanadan:20170703202313j:image

泡盛

うっちん茶で割ると次の日二日酔いしません😆

 他にもお刺身や唐揚げ、スパムチャーハン、ジーマミー豆腐の揚げ出しなど頼みました。

やはり離島なのでお値段はちょい高めかなと。

でもまぁよしとしよう。

 

ホテルに送ってもらって、メインイベントの星空鑑賞。

ハンモック的なものがずらっと並んでて真っ暗な中で寝転びながら見られます。

光がないので、めちゃくちゃきれいです。

こんな星空見たのは初めて。

感動!!したのも10分くらいで、お酒のせいか爆睡してました´д` ;

トイレも行きたいのであえなく撤収。

でもほんとにきれいでした✨

 いやーもっと見てたかったなあ。。

 

つづく。