おさかな団代理店へようこそ。

食べたり、飲んだり、泊まったり。お出かけの際の参考になれば幸いです♪

ハワイ旅行記2☆現地滞在編。

。今回五度目のハワイです。

特に何か目的があった旅でもないので、とりあえずショッピングモールでも行ってみるか。

 

まずは歩いてアラモアナショッピングセンターに。

1月末でしたがお天気にも恵まれて、昼間はまぁそこそこ暑く、夜は涼しくてちょうどよし。

幸いなことに一度も雨には降られませんでした。

アラモアナショッピングセンターのフードコートでブランチ。

ここに来るとなぜかパンダエキスプレスを食べてしまいます。

めちゃくちゃ美味しいってわけじゃないのに…

f:id:osakanadan:20180819094832j:image
f:id:osakanadan:20180819094836j:image

チャーハン、焼きそば、なんか炒め物。

野菜は山盛りですが、なんか海外の野菜って大味。

お腹いっぱい。

アラモアナショッピングセンターにある、ブルーミングデールズというデパートへ。

JCBカードがあれば、カウンターでディスカウントクーポンがもらえます。

私は足が大きいので、海外では靴をよく書います。

今回買ったのはこちら。

f:id:osakanadan:20180819095412j:image

マイケルコースのスリッポンと、ブランド忘れちゃいましたがサンダル。

両方ピンクだけど、パー子ではないです。

マイケルコースのスリッポンは一万ちょっと。

両方15パーオフになってます。

 

アメリカはクーポンが至る所で発行されているので、お目当のお店のクーポンが見つかればラッキー(≧∀≦)

 

うろうろした後は一旦ホテルに帰って休憩。

やっぱり時差ボケかちょっと疲れてます💦

 

そして日が落ちてきたら、晩御飯に向かいます。

f:id:osakanadan:20180820074547j:image

部屋からの夕日。

 

向かった先はトミーバハマのレストラン。

メキシカン好きだし、おシャンティって聞いて、一度行ってみたかったのです。

f:id:osakanadan:20180820074948j:image

フィッシュタコス。
f:id:osakanadan:20180820074940j:image

チキンのシーザーサラダ。チキンだけですごいボリューム。
f:id:osakanadan:20180820074944j:image

マグロのポキ。のりたま味。

さすがアメリカ。一品の量が多い。

 

まぁ感想としては、不味くはないけどもう一回来ようかなーという気にはなれないかなー。

そこそこ高いし。

とりあえずごちそうさまでしたー。

 

ちなみに一回にあるトミーバハマのショップにあるラッシュガードが可愛かった(*´ω`*)

そんな海で泳がないし、買わなかったけどやっぱり買ってもよかったかなーと。。

まぁ買ってたら買ってたで、着る機会ないってなってたかもね。。

 

この後はホテルに戻って早めに寝ました〜

 

つづく