おさかな団代理店へようこそ。

食べたり、飲んだり、泊まったり。お出かけの際の参考になれば幸いです♪

バリ島旅行記8☆アヤナ朝食andリンバ編☆

翌朝は雨☔️


この季節は乾季で雨もあまり降らない季節らしいけど、私達が滞在してたときはスコールや、こういった朝の雨が降る日が多かったです。

現地の人曰く、異常気象だとのこと。


アメニモマケズ、チョウショクタベニイク。

f:id:osakanadan:20160711093152j:plain

たくさんの種類のシリアル、オートミール

f:id:osakanadan:20160711093302j:plain

フルーツもたくさん!でも、パイナポーがなかったのが残念。

f:id:osakanadan:20160711093418j:plain

だぁいすきなハム達。

f:id:osakanadan:20160711093517j:plain

日本食も豊富でした。納豆もあり。

f:id:osakanadan:20160711093636j:plain

オムレツも焼いてくれまーす。

f:id:osakanadan:20160711093748j:plain

春雨スープか中華麺のスープも作ってくれます。

f:id:osakanadan:20160711094000j:plain

パンの種類もありすぎる!!

f:id:osakanadan:20160711094103j:plain

ヤシの実ジュースまで!!

さすがアヤナリゾート。種類が豊富。

ヴィラに宿泊している方は、専用カートで送迎してくれます。

f:id:osakanadan:20160711094332j:plain

結局オムレツ。直接焼いてくれるオムレツってなぜか頼んでしまう、、

本来であれば目玉焼きが好きなのに…オムレツマジックおそろしや。


お腹がいっぱいになったので、この日は姉妹ホテルのリンバに行くことに。

シャトルバスで連れてってくれます。

f:id:osakanadan:20160711104737j:plain

ルーフトップバーからの眺め。

アヤナがビーチなら、リンバは山って感じですね。

f:id:osakanadan:20160711104903j:plain

またまたシャレたソファ。

f:id:osakanadan:20160711105006j:plain

こちらのホテルはあまた新しいので、施設自体がきれいです✨

ダンな感じ。

アヤナに一泊、リンバに一泊とかできたら最高かなー😊

でも、アヤナは歩いて行けるところに観光や買い物が出来る場所ではないので、ホテルを満喫し、ゆっくりという感じですねー!


アヤナリゾートに後ろ髪引かれながら、最後の宿泊地へ移動するのでした。


つづく