おさかな団代理店へようこそ。

食べたり、飲んだり、泊まったり。お出かけの際の参考になれば幸いです♪

2016-10-01から1ヶ月間の記事一覧

三古湯☆白浜温泉〜2日目。

起床。窓を開けると快晴☀️青い空ときれいな海が見えるだけで何かいいことがありそうな気がする(((o(*゚▽゚*)o)))朝からまた温泉へ。男湯、女湯が入れ替え制なので2日目はまた違った雰囲気を楽しめます!また身体の芯から温まり、朝食を食べに朝食会場へ。少し…

三古湯☆白浜温泉〜1日目。

ますます寒くなってきましたね(´・Д・)」今回は、和歌山県は白浜に行ってきました!白浜温泉は道後温泉、有馬温泉と並んで日本で古くから歴史のある温泉なんですって(゚o゚※日本三古湯っていうらしいです。新大阪から特急からくろしお号で2時間半。新大阪駅で駅…

そうだ、京都いこう☆オススメ京都女子旅!

少しずつ寒くなってきましたね。先日東北に行きましたが、関西とは結構な気温差でした∑(゚Д゚)ここ数年京都では着物を着て、街を散策するのが流行っているようですね✨そんなわけで、おさかな団は京都旅行には着物のレンタルをオススメします(^-^)/「京都 着物 …

富岡製糸場周辺☆オススメグルメ。

お疲れ様です( ´ ▽ ` )ノ今回は、群馬県は富岡市についてレポします!群馬県は高崎や前橋は有名ですが、富岡市も2014年の世界遺産登録で一躍有名になりましたね(≧∇≦)今回おさかな団は富岡どんと祭を見るために、富岡市に行ってきました。このどんと祭、2年…

京橋で朝飲み!

今回は二本立てです。ちょっと時間があるので。笑京橋はええとこでっせのCMでお馴染み。大阪の京橋。東京の京橋じゃないよー。酒飲みのセンパイに、「朝飲みしにいかへん?」と誘われ、、初訪問。9時前に駅に到着。朝から空いてるお店を探すべく北口へ。駅前…

膳所の紅茶専門店☆スプーンライフオンワークス。

今年は台風が多いですねぇ。ちらほら紅葉も始まり、秋っぽくなってきましたおさかな団は今回、巷で噂になっている映画「君の名は。」を観に行ってきました〜滋賀県にある、パルコの映画館。14:10からの上映なので、ランチをしてから。それがSpoon Life On Wo…