おさかな団代理店へようこそ。

食べたり、飲んだり、泊まったり。お出かけの際の参考になれば幸いです♪

ハワイ旅行記4☆カカアコ編。

アロハー!!

 

今回の旅で唯一行ってみたいなーと思っていたのが、最近再開発されててオサレなカフェとかレストランとかができているという「カカアコ」というエリア。

 

アラモアナのもうちょい奥あたり。

脚力に自信のある方は歩けなくもないけど、まぁバスとかチャリの方がいいかなと。

 

カカアコは至る所にウォールアートが施されてます。

f:id:osakanadan:20180826103534j:image
f:id:osakanadan:20180826103523j:image

安室ちゃんみたいな女の子。
f:id:osakanadan:20180826103527j:image

さかな。
f:id:osakanadan:20180826103520j:image
f:id:osakanadan:20180826103537j:image
f:id:osakanadan:20180826103530j:image

他にもたくさん。

インスタバエしそうな感じ。

ウォールアートは定期的に変わっていくそうなので、もう次に来た時はこれらはなくなってるんだろうなぁ。

 

見て歩いて、結構歩いてるので足が疲れた…。

そんなわけで、休憩はこちら。

f:id:osakanadan:20180826104028j:image

ホノルルビアワークス!ブリュワリーです。

f:id:osakanadan:20180826104040j:image
f:id:osakanadan:20180826104032j:image

飲み比べセット。
f:id:osakanadan:20180826104036j:image

店内。

ビールの種類が多すぎて悩む、迷う。

飲み比べセットは好きなビールを選んで紙に書いて渡します。

ワイキキは日本人でごった返してますが、ここは日本人はいませんでした。

まぁ時間が早かったからかな。

日本語も通じないし、ちゃんと海外にいるって気分が味わえますヽ(・∀・)

他にも気になるお店はあったけど、ビールでお腹いっぱいなので、、今回はここだけで終了。

 

帰りは「ハワイアンサスウショア」というアパレルショップに。

世界のハイブランドのパロディみたいなTシャツとか売ってます。

可愛いけど、お店のお姉さんに「これは日本のタレントの誰々も買って行きました〜」て熱い説明を受けると、なんかミーハーになった気分で購買意欲を削がれた…。

でも結局一枚Tシャツを買っちゃいました^_^;

ハワイってなぜかTシャツを買いまくりませんか?

あたしだけ?

でも日本に帰るとあんま着ないんだよなぁ

(´・ω・)

ここカカアコはまだまだ開発途中なので、また何年か経てばまたガラッと雰囲気が変わっているんだろうなぁ。

これからが楽しみなエリアでした!