おさかな団代理店へようこそ。

食べたり、飲んだり、泊まったり。お出かけの際の参考になれば幸いです♪

2018-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ハワイ旅行記4☆カカアコ編。

アロハー!! 今回の旅で唯一行ってみたいなーと思っていたのが、最近再開発されててオサレなカフェとかレストランとかができているという「カカアコ」というエリア。 アラモアナのもうちょい奥あたり。 脚力に自信のある方は歩けなくもないけど、まぁバスと…

ハワイ旅行記3☆カイルアでパンケーキ編。

さてさて、普段ビールばかり飲んでいる私ですがたまにはパンケーキなるものも食べたいと思うこともあります(・∀・) せっかくハワイに来たのでいっちょ行ってみるか。 ということでー。 カイルアにある「ブーツ&キモズ」まで行って来ましたー。 結構混む的な…

ハワイ旅行記2☆現地滞在編。

。今回五度目のハワイです。 特に何か目的があった旅でもないので、とりあえずショッピングモールでも行ってみるか。 まずは歩いてアラモアナショッピングセンターに。 1月末でしたがお天気にも恵まれて、昼間はまぁそこそこ暑く、夜は涼しくてちょうどよし…

ハワイ旅行記1☆出発からホテル到着編。

おつかれさまですっ すっかり筆が遠のいてしまい、久々のアップです(´ω`) 2018年1月末にハワイに行ってきましたので、覚えてる範囲で書きます〜 今回ANAのマイルの有効期限が迫っているということもあり急遽ハワイに行くことにしました。 本来であればANAに…